結婚5周年の「木婚式」に Green Timeの木製腕時計

これまで、都内で催事販売をさせていただく中で、ご入籍やご結婚の記念にGreen Timeの木製腕時計をお揃いでご利用いただくケースも多く、大切な人に選んで頂くブランドに成長していることを実感し、大変嬉しく思う日々です。

結婚5周年の「木婚式」に

さて、結婚記念日のお祝いと言えば銀婚式(ご結婚25周年記念)や金婚式(50周年記念)が有名ですが、木婚式という結婚5周年記念のお祝いをご存知の方は少ないかもしれません。

ご夫婦として過ごしてきた二人が、「5年経って家族として地面にしっかり根を張り、1本の木のようにひとつになって歩んでいく」という意味を込めて、木婚式と名付けられたそうです。これにちなんで互いに木製の贈り物をしてお祝いします。

担当しております私も今まで存じ上げず、先日催事販売が終了しましたグランツリー武蔵小杉でご購入いただいたお客様から教えて頂いた、素敵な記念日です。

ゆっくり重なり育っていく年輪のように…木に込めた想い

5年の年月を共に過ごし、振り返って感謝する。月日を重ねて出来ていく夫婦の絆は、まるでゆっくり育っていく年輪のようです。身に着けるものが贈り物だと、相手の優しい気持ちが伝わって、見るたびに嬉しい気持ちになれますね。これまでの思い出を振り返り、さらに二人の未来に想いをはせる素敵な記念日の贈り物に、Green Timeの木製腕時計はいかがでしょうか?

女性だけでなく、男性にも仕事で使える実用的な木製腕時計はプレゼントにピッタリです。

【カップルご利用例】

男性:ZW176C 女性:ZW137A

男性:ZW113C 女性:ZW099E

同じブランドの時計を持つことで、ご夫婦の絆がより深まるきっかけになれば幸いです。今後も催事販売も開催予定ですので、皆さまのご来場をお待ちしております。

GreenTime催事販売に関するお問合せ

直通電話のご案内
TEL:090-3635-8238
(※開催期間中のみ)

催事販売会場のスタッフが対応致します。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。