ZW083C

在庫有り
¥27,500
数量

この腕時計について

ZW083Cは文字盤に天然石を使用した腕時計で、使用されている天然石は大理石です。

 

大理石の名は有名な産地である中国雲南省大理市に由来します。大理石は斑紋が美しく,のみや刃物で比較的簡単に削れる硬さのため,西洋においては古代エジプト以来、彫刻や工芸品、建築用石材などとして使用されてきました。

 

大理石でできた建造物は数多く、古代ギリシアのパルテノン神殿、ローマのコロッセオ、インドのタージ・マハルなどがよく知られています。

 

文字盤は金色で、バー(棒)タイプのインデックスにローマ数字の?とGreenTimeロゴでシンプルに構成されており、一つとして全く同じ模様のものはない天然石の魅力を引き立てています。

 

バックルはステンレス製で三つ折り式になっており、表には「GreenTime」、裏には「STENLESS STEEL」の印字が施されています。

 

裏蓋は木製なので、金属アレルギーの方でも安心して使っていただけます。また「ECO FRIENDLY NATURAL WOOD」、「HANDMADE GREENTIME ZW083」の印字も施されています。

 

時間を調節するリューズにはGreenTimeの頭文字である「GT」が印字されており、細かい所にもこだわりが見えます。

 

ムーブメント

ムーブメントは信頼ある日本製を使用。クオーツ式腕時計になります。

 

※GreenTimeの時計は全て天然素材で作られています。特にSTONEシリーズの文字盤については個体差が大きいため、ページに掲載している商品写真と実際の商品とでは模様や色合いなどが異なる場合がございます。

ログインしてレビューを書く

ログイン