日経MJに掲載されました!

日経MJ掲載されました

初めてのメディア露出!

GreenTime担当の川野です。GreenTimeが初めてメディアに取り上げられました。
 
それは2018年4月4日発行の『日経MJ(流通新聞)』です!
 
2月に出展したギフト・ショーのGreenTimeブースにご来場された日経MJの記者に興味を持っていただき、掲載していただくことになりました。
 

このような記事を掲載していただきました。

 
すみっこ!
小さく目立たない記事に見えますが、掲載していただけるだけでも大変ありがたいことです。
通常であればこのような広告を出すには広告宣伝費が発生し、広告の大きさや位置で掲載料が変わってきます。
しかし今回は掲載料がなんと無料!!
 

日経MJって?

MJはマーケティング・ジャーナルの略。GDPの6割を占める消費経済にフォーカスし、生活・消費・サービス産業をカバーしています。素材と技術、技術と製品、製品と消費者をつなぐことがマーケティングであると考え、その視点からビジネスの動向、消費トレンドを切り取り、紹介しています。

引用元:NIKKEI公式HP
 
日経MJは推定で約60万人が購読している「流通のプロフェッショナル」に向けた情報が多い専門紙です。
これからも各メディアに注目していただけるよう、GreenTimeのPRに力を入れたいと思います。