新着ニュース

ファッション雑誌『装苑』に掲載されました!

久しぶりのGreebTimeメディア露出

GreenTime担当の川野です。日経MJに続きGreenTimeがあるメディアにて紹介されました。
 
それは『装苑』です!

装苑HP:http://soen.tokyo/

装苑とは?

装苑とは1936年(昭和11年)1月に創刊された、80年を超える歴史あるファッション誌です。装苑にしかない独自のテーマによって書かれた特集や、ファッションデザイナーやスタイリスト、モデルなどのインタビュー、有名人、芸能人とのタイアップなど先駆的なファッション雑誌として多くの読者に支持されています。

このような記事を掲載していただきました。


 
その中にある2018年9月のギフト・ショーの特集でGreenTimeを紹介していただきました!(しかもなかなかいいポジションだと思います)
 
ファッション誌の草分け的存在の装苑に、このような記事を掲載していただいたことは大変光栄なことだと思いました。

今後の課題として

GreenTimeは他社の木製腕時計も含めて、世間では木製腕時計の認知度はまだ高くないと考えています。
 
その中でも、これからGreenTimeは木製腕時計No1ブランドになることを目標として、これからも各メディアに注目していただけるよう、各PRに力を入れたいと思います。

top