新着ニュース

GreenTimeはフィアット松濤でもお待ちしています

お客様に安心のカーライフを提供するお店

GreenTime担当の川野です。この度GreenTime腕時計を販売していただけることになりました『フィアット松濤』様をご紹介いたします。

フィアット松濤とは

名前にもある車種「フィアット」の中古車を主に扱う店舗です。モットーに「お客様にクルマを思う存分楽しんでもらい、快適に乗り続けてもらう」とある通り、店舗には情熱に溢れたスタッフがお客様のご来店をお待ちしています。
 
店舗内にイタリアの雑貨を扱うコーナーがありそちらに飾っていただけました。

展示の様子

これらの写真はフィアットの担当者様に撮影していただきました。

 

 

 

 

オシャレなカフェも


店舗内には、ハイセンスなイタリアを感じることができる「FIAT CAFFE SHOTO」があり、美味しいKIMBOコーヒーや、パスタ、ドルチェも楽しむことができます。私はまだお伺いしたことがありませんが機会があればぜひ利用してみたいですね。
フィアットカフェ松濤についてはこちら→http://tricoloretoto.com/fiatcafe/index.html

お問い合わせはこちら


株式会社トリコローレ東都 FIAT CAFFE 松濤
■住所/150-0046 東京都渋谷区松濤2丁目3−13 フィアット/アバレル松濤
■営業時間/10:00~18:00
■TEL/03-6804-9992
■定休日/火曜日
■HP/https://shoto.fiat-abarth-dealer.jp/fiat/

top