新着ニュース

初出展!! 2019 JUMBLE TOKYO

−De Facto Sustainability−

皆様初めまして!GreenTimeの担当をさせて頂く事になりました福村です。今後ともよろしくお願い致します。
さてさて2月が終わろうとしていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 

 
GreenTimeは「2019 AUTUMN/WINTER JUMBLE TOKYO」に出展します!
 
2019 JUMBLE TOKYO概要は→こちら

JUMBLE TOKYOとは

JUMBLE TOKYOは出展ブランドをあえて公募しておらず、毎回テーマに沿って出展ブランドをセレクトしているそうです。JUMBLEの意味でもある”ごちゃまぜ”の通り、様々な世界観を提供するために、会場構成も一体感を出すためにあえて合同展示会の定番である”間仕切り”を基本的には設けていません。

De Facto Sustainabilityの意味

JUMBLE TOKYOのテーマであるDe Facto Sustainabilityには『地球温暖化や大量生産などによる地球規模の喫緊の問題を解決すべく、持続可能な社会へ向けて働きかける活動』という意味があり、様々なブランドが少しでも状況を改善できるように取り組みを行う展示会になっています。

開催概要

開催場所

展示会はベルサール渋谷ファーストで行われます。
 

展示会会期

開催の日程や時間は以下の通りになります。
 
3月13日~14日 10:00AM~6:00PM
3月15日     10:00AM~4:00PM

 
最終日のみ開催時間が短くなっておりますのでご注意ください。

展示ブース

ブースNo.16に出展となります。
 

展示会に向けて

今回GreenTimeは2019 JUMBLE TOKYOに初出展となります。初出展という事もあり、非常に楽しみにしております!お取引していただいている企業様、店舗様は増えておりますがまだまだ広く認知されておらず、今回の展示会でGreenTimeを多くの企業様に知っていただける機会だと思っております。
 
開催まで残り少ない日にちではございますが、引き続きGreenTimeをよろしくお願い致します。

top