新着ニュース

初の試み

GreenTime初のJMBLE TOKYO出展

 
GreenTime担当の福村です。
先日3月13日~15日の3日間ベルサール渋谷ファーストで開催された2019JUMBLETOKYOに初出展させて頂きました!

実は東京都出身の私ですらベルサール渋谷ファースト知りませんでした・・・。

 
詳しくはこちら

どんな展示会?

JUMBLLE TOKYOとは2004年から秋から目黒・原宿・青山・原宿(外苑)
そして2013年度より海外ブランドの出展に対応する為に会場をベルサール渋谷ファースト(渋谷)
に移動しました。
出展企業は90社、ブランド数は約200の商品が並びます。


 

どんなことをしたの?

GreenTimeの腕時計を来場された方に知って頂く為に、準備を念入りに行いました!!

完成したブースはこちらになります!↓

白を基調としたシンプルなブースで、壁掛けのGreenTimeのロゴと腕時計ががとてもマッチしてますね!

展示場所では・・・

今回はファッション系のブランド店が多く、木の腕時計を扱っているお店は少なかった様に感じました。
初出展との事もあり、中々足を止めて下さる方が少なかった為、ブースの前を通ってくださる方に
パンフレットとチラシを配らせて頂きました。
しかし、GreenTimeの名前を知って下さる方が居たり、木製腕時計に興味を持って下さる方が多く見受けられたのがとても嬉しく思います。
 
まだまだ認知度は低いですが、今回の出展をきっかけに、たくさんの方に名前を知って頂けたのではないかなと、スタッフ一同感じております。
まだまだ道のりは長いですが、今後ともGreenTimeをよろしくお願い致します!

top