新着ニュース

カタログ通販『使ってヨカッタ』 2019年夏の特大号に掲載中

カタログ通販『使ってヨカッタ』 2019年夏の特大号に掲載中

 

全国的に梅雨のお天気が続いております。

七月も第2週に入り、だんだんと蒸し暑く夏の気配も感じられますね。

 

GreenTimeでは、

カタログ通販『使ってヨカッタ』

2019年夏の特大号に人気の2種を掲載中です。

 

 

カタログ通販『使ってヨカッタ』は、

「実際に自分が使って、よかった商品を皆様にお届けする」ことを信念として、

実際に使ってみて、お客様にとって良いと実感できた商品を選んで

皆様にご紹介する通販カタログです。

 

人気の2種 ZW083D,ZW083Fを掲載中

 

GreenTimeでも人気の高い、ZW083D、ZW083Fをご紹介いただいております。

 

男女兼用モデル、ベルトが木目で肌触りがよく、着け心地の良い腕時計です。

 

 

緑が癒しを感じさせるZW083。

女性だけでなく、男性にも人気です。

文字盤にパワーストーンの天然石のマラカイトを使用しております。

 

 

天然石の為、一つ一つの模様の出方も同じものはありません。

世界に一つだけの、スタイリッシュな木製腕時計です。

 

 

幸運を引き寄せるといわれるラピスラズリを使用したZW083F。

 

ぜひたくさんの方に見て頂きたい商品です。

 

なお、カタログ通販『使ってヨカッタ』2019年夏の特大号は

新聞の折り込みチラシでのご請求、HPでのカタログ請求も可能です。

 

もちろん、当社のホームページでも、詳しくご紹介しております。

天然石×木製腕時計のZW083D、ZW083Fをこの機会に是非ご覧下さい。

 

top