新着ニュース

GreenTimeブランドについて

今回はGreenTimeブランドについて詳しくご紹介させていただきます。

 

GreenTimeは2014年にスタートした木製腕時計のブランドです。

 

森林を守ることの重要性を多くの人々に伝えたいという想い、

そして地球環境保護のメッセージを込めた、新しい時計ブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然樹木の端材を利用して、ひとつひとつ手作りで丁寧に作られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GreenTimeの本社はイタリア北東部のモンファルコーネという小さな港町にあります。

 

 

 

現在はイタリアで1,000店舗以上、フランスでは400店舗以上など

ヨーロッパ諸国の時計店などで販売されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、ヴェネツィアのサンマルコ広場に面した店舗や、

ブラーノ島やヴィチェンツァの中心部で、GreenTimeの腕時計が販売されています。

観光の際には是非お確かめください。

 

その他、オランダ、ベルギー、イギリス、ドイツ、スペインなど、ヨーロッパを中心に販売されていますが、

現在のところアジア、オセアニア地域では日本のみとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、GreenTimeはトータル・ルックというコンセプトのもと、腕時計以外の関連商品も展開しています。

ブレスレットの製品も木を素材としており、腕時計同様、自然環境保護などのメッセージが込められています。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

他にはない商品ですので、ブレスレットにも徐々に関心が高まってきております。

 

 

7月下旬にイタリアで開催されますGreenTimeの新商品発表会に参加します。

 

引き続き素敵な腕時計を皆様にお届けします。

 

今後ともGreenTimeをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

top