新着ニュース

2019年GreenTime新作発表会

2019年GreenTime新商品発表会

7月末にGreen Timeの新商品発表会がスロベニアにて開催されました。

写真に写っている男性は、Green Timeのデザイン責任者であるDorianoさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパ各国のGreenTime輸入元の代表者が参加しており、

新商品のプレゼンテーションを興味深く傾聴いたしました。

 

トリエステ市街地の風景

トリエステに到着すると、日本とは全く異なる風景が広がります。

整然としたヨーロッパの街並みは独特の美しさがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球温暖化やエコロジー活動が注目されるなか、

高級家具に使用される木材の余った部分を原料として作られるGreenTimeは

環境保全への取り組みとしても今後益々注目される商品になるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年度の新商品

今回発表された2019年度の新作もたくさんの種類がありました。

新しいデザインの商品はワクワクしてしまいます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットもナチュラルで素敵なものばかりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZW078Aの再入荷が決定

 

催事販売で使用しているタペストリーにも採用している、

現在欠品中の人気モデル「ZW078A」の再入荷が決定しております。

9月中旬頃の販売再開を予定しておりますので、HPでも随時ご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

とても和やかな雰囲気の中、今年度の新作発表会は終了いたしました。

日本でもより多くの皆さまにGreenTimeを知っていただけるよう、今後とも更なる認知度向上に取り組んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きGreen Timeをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

top