新着ニュース

冒険心をくすぐるADVENTURE ZW098シリーズ

まだまだ蒸し暑い日が続いております。

不安定な天気が続いておりますが、お体にお気をつけてお過ごしください。

 

今回はGreenTimeのADVENTURE ZW098シリーズをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックな色合い ADVENTURE ZW098A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ADVENTUREモデルはGreenTimeの中でも、幅51mmの最大サイズの時計となっています。

その名の通り迫力のあるデザインが冒険心をくすぐる腕時計です。

ZW098は1つの文字盤に二つの時計を持つ多機能時計です。

 

もう一つの文字盤は小型ながらそれぞれ時針、分針、秒針を備えています。

日付、曜日、そしてGreenTimeのロゴが文字盤の中に埋め込まれた

スタイリッシュなデザインとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZW098Aはシックな黒のGreenTimeのロゴが入り高級感が際立ちます。

 

 

仕様素材のサンダルウッドは別名”白檀(ビャクダン)”とも呼ばれる香木の一種です。

原産地はインドで、紀元前5世紀頃にはすでに高貴な香木として使われていました。

触った感じはスベスベしていて、着け心地が良い素材です。

 

茶色と紺の落ち着いた色合いですので、ビジネスシーンにもピッタリです。

 

 

 

木目が楽しめる ADVENTURE ZW098B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZW098BはZW098Aとはまた違った、木目が楽しめる腕時計です。

 

仕様素材のゼブラウッドはシマウマのような独特な模様を持つ木です。

主にアフリカに分布し、ガボン、ナイジェリア、カメルーン、タンザニアなどの熱帯雨林に生育しています。

高級家具、内装材、化粧単板などに使用されます。また、道具の柄などの小物の他、時には彫刻などにも利用される事もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZW098BはピンクゴールドのGreenTimeのロゴが入り、優しい色合いがとてもオシャレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい日々に、木の癒しを感じさせてくれるスタイリッシュなGreenTimeの腕時計を

取り入れてみてはいかがでしょうか?

top