新着ニュース

2019年ブレスレット新商品の紹介

まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

夏の疲れがたまらないよう、適度にリラックスして過ごしたいものですね。

 

お手元を明るくオシャレに彩る木製腕時計と共に現在もブレスレットの販売を行っておりますが、

間もなく2019年の新作ブレスレットが入荷予定です。本日はそのご紹介をしたいと思います。

 

ZWB229シリーズ

丸い木製ビーズ3つにキラキラしたラインストーンを間にあしらったデザイン。

シンプルながらもインパクトがあり、木製ビーズがナチュラル感を引き立てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZWB229A

―ウエンジ GreenTimeのシルバーチャーム付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェンジは日本では黒檀(コクタン)と呼ばれ、唐木の最高銘木とされ珍重されています。

耐久性に富んでいて滑らかな仕上がりなので、ウエンジならではの自然で美しい艶を楽しんでいただけます。

ウェンジを特徴づける漆黒の木の色は天然の色。着色した黒では得られない奥行きのある色味を肌で感じることができます。

 

 

ZWB229B

ーゼブラウッド、GreenTimeのシルバーチャーム付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼブラウッドは、アフリカ大陸の熱帯雨林、特にカメルーンやガボンなど大西洋側に多く生育する

マメ科の樹木で、名前の通り断面にシマウマのようなはっきりとした縦縞がある事から

ゼブラウッドの名がつきました。

木目の美しさを感じられるブレスレットになっております。

ゼブラウッドのウッドビーズが、モダンにも、レトロにも、表情を変化させ、幅広いシーンで活躍するお手元のアクセントになります。

 

 

販売開始予定は9月下旬から10月上旬予定

販売開始は9月下旬から10月上旬を予定しております。

新作の入荷予定のブレスレットは他にもございますので、順次新着ニュースでご紹介していきたいと思います!

 

今後もお楽しみにお待ちください。

 

top