新着ニュース

第10回国際ファッションワールド東京2019年秋

第10回国際ファッションワールド東京2019年秋に出展中です

10月に入り随分と過ごしやすくなりました。文化、芸術の秋ですね!

 

ファッションも夏物から冬物に注目が集まる中、GreenTimeの木のぬくもりが

皆様の心を癒すアイテムになることを願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GreenTimeは10月2日(水)からの3日間、東京ビックサイト南展示棟にて開催中の

第10回国際ファッションワールド東京2019年秋にただいま出展中です。

 

 

GreenTimeを皆様の実際に目に触れていただける環境を準備するには、

各お店の仕入れを担当されるバイヤー様との出会いが非常に大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとした白と緑を基調にした爽やかなディスプレイでお迎えいたします。

今回も素敵なご縁があることを期待しております。

 

GreenTimeの今後のスケジュール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでに出展してきた努力の甲斐あって、東急百貨店様、阪神百貨店様との

ご縁をいただき、期間限定の催事販売会を開催してまいりました。

GreenTimeも着実に歩みを進めております。

 

今後の予定といたしまして、

今月中旬にはカメラのキタムラ様の

新店舗、東京日本橋店でGreenTimeの新作ブレスレットが販売開始予定です。

 

また、11月上旬に東急ハンズ様の新店舗、渋谷スクランブル店にて

GreenTimeの人気の腕時計のモデルを販売予定です。

 

また実際の様子など、スタッフブログでご報告させていただきます。

 

今後ともGreenTimeを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

top