新着ニュース

東急ハンズ渋谷スクランブルスクエア店で販売スタート

今週は天候に恵まれ、秋晴れの気持ちの良い日が続いております。

さて2019年も11月に入り、GreenTimeにとってのビッグニュースがございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷駅直上の新たなランドマークとなる渋谷スクランブルスクエアが本日開業しました!

東急ハンズが10階に出店しており、GreenTimeの販売を開始していただきました。

このような注目のお店でたくさんのお客様に見ていただく機会がございますことを大変嬉しく思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この渋谷スクランブルスクエアは渋谷エリアで最も高い地上47階建ての、

展望施設、オフィス、産業交流施設、商業施設により構成される複合施設になります。

見上げるほどの大きなビルで、オープニングセレモニーには多くの報道の方々が来られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店前から多くのお客様が長い列をつくっており、大変な注目と賑わいがみられます。

その渋谷スクランブルスクエア10Fの東急ハンズでグリーンタイムの人気モデルを実際にご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GreenTimeを手にされた方で、よく驚かれるのはその軽さです。

インパクトのあるデザインですが、一般的な腕時計と比べると非常に軽く感じられます。また、グリーンタイムならではの天然樹木を利用した独特のつけ心地などを是非お試しください。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。今後ともGreenTimeをどうぞよろしくお願い致します。

top