新着ニュース

monoマガジンに掲載されました!

今年も残すところあと2週間となりました。

師走の忙しさを感じる日々ですが、体調など崩されないようみなさまお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月16日に発売になりましたmonoマガジン合併号79ページに、GreenTimeの特集記事が掲載されています。

 

特集記事はズバリ『男の腕時計、もう一本!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高額ブランドの腕時計とは一線を画す、こだわりの時計が特集されています。

そこで注目されたのがGreenTimeの木製腕時計です。

 

 

『昨今一気に広がった感のある地球環境に対する危機意識。その目標値、理想値を達成するには多岐にわたる生活の変革や技術革新が必要だ。では、地球市民としてタイムラグなしに着手できることはなにかと問われれば、本誌ならばクレバーなモノ選び、と答えよう。』記事冒頭より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『腕時計は時刻を知らせる道具であると共に、着ける人のセンスを示すガジェットでもある。さあグリーンタイムを選ぼう。この”時を告げる木”はエコフレンドリーな世紀の標準時を刻んでいる』(本文記事より抜粋)

 

 

人気シリーズAdventureZW078Bの紹介、女性向けモデル、ベーシックタイプのご紹介など、

GreenTimeの魅力をたっぷり詰め込んだ記事の内容となっております。

お近くの書店でぜひmonoマガジンをお手にとっていただき、GreenTimeを感じていただきたいと思います。

 

 

 

 

top