新着ニュース

フィアットカフェ松濤店×GreenTime

新年明けましておめでとうございます。2020年に入り、お正月ムードもひと段落、寒さが一層感じられる季節になりました。年末年始の疲れなどが出ませんよう体調に気を付けてお過ごしください。

 

GreenTimeの販売開始当初よりフィアットカフェ松濤店様には腕時計の主力商品を展示販売いただいており、

素敵な時間を過ごすカフェに彩を添えてまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨年度末になります2019年12月に、新たな商品のラインナップを加えてディスプレイもリニューアルしていただきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗練された店内は車だけでなく、美味しいパスタやドリンク、選りすぐりの雑貨も販売されています。

その一角にGreenTimeの腕時計、ペン、木製ベルト(Makuakeクラウドファンディングでご支援いただきました商品)もご紹介いただいております。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア車の歴史と言われるフィアットの店内に、同じイタリア生まれのブランドGreenTimeは良く似合っていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GreenTimeは今まで廃棄処分されていた高級家具の廃材を利用したエコロジーな商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異常気象、環境保全に関心が高まる中、少しでもアクションを起こすきっかけになればという願いが込められています。

 

新作のペンは芯にドイツのシュミット製のリフィルを使用しており、リフィルのシェアとしてはヨーロッパではトップクラスの一流のものを仕様しております。

 

品質には自信を持ってオススメできる商品ばかりを取り揃えております。身近にできるエコロジー活動としてGreenTimeの商品をお手に取っていただければ幸いです。

 

また、イタリアの洗練された車の良さを体感に、フィアットカフェ松濤店に足をお運びください。

 

2020年も引き続きGreenTime、フィアットカフェ松濤店をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

top