新着ニュース

バレンタインにギフトボックス

今年は暖冬とはいいますが、まだまだ体調に気を付けて健やかに過ごしていきたいものですね。

そろそろ2月。2月といえばバレンタインデーですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝を伝えたい。でもチョコレートはありきたりだな…と思われる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時には、GreenTimeのギフトボックスを利用した極上のプレゼントはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GreenTimeでは、昨年末よりギフトボックスのラッピングサービスを無料でご提供しております。

 

写真はZW73B+ZWP04Dのセットです。

 

 

組み合わせは自由自在。お好きな時計とペンを組み合わせて頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はZW21H+ZWP04Dのセット。ビジネスの落ち着いたイメージの組み合わせです。

 

2019年10月よりGreenTimeでは新作のペンのお取り扱いがスタートし、

商品のラインナップも充実して参りました。

 

レディースの腕時計の組み合わせも、高級感があって素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計とペンは実用的かつ、ファッション性の高いアイテムなので、きっと喜ばれること間違いなしです(^_-)-☆

写真はZW082AとZWP01EのセットとZW082BとZWP01Cのセット。

 

木目の風合いがマッチしており、ギフトにピッタリの組み合わせとなっております。

バレンタインやバースデーギフトにいかがでしょうか?

 

ギフトボックスご利用でご不明の点がございましたら、詳しくは【ラッピングについて】をご参照下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

top