新着ニュース

Makuake(クラウドファンディング)スタートしました!

昨日は節分でみなさま恵方巻に豆まきにと、行事を楽しまれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、2月に入りそろそろ新年度の準備やホワイトデー、お祝いを考え始めても良い時期になってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GreenTimeでは、そんな3月のイベントを見越したクラウドファンディング第2弾をスタートいたしました。

今回ご紹介いたしますのはレディース用新作腕時計ZW125A、ZW125B。

 

冬にも春にもぴったりな腕時計です。

マクアケの限定の先行発売、特別割引を行っておりますので、ぜひご確認ください(^^

https://www.makuake.com/project/greentime_02/

 

 

最新作ZW125シリーズのご紹介

ZW125A(ブラックサンダルウッド、文字盤青)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深いブルーは落ち着きを感じ、オフィスにもピッタリのほどよいカジュアルさ。金属は温かみのあるピンクゴールド色で、GreenTimeの文字盤が高級感を一層引き立てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体に使用してあるブラックサンダルウッドは木材の中でも現在希少価値が高く、色褪せない木の深みを味わえます。

 

 

ZW125B(オリーブ、文字盤白)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブは平和の象徴の木として有名ですが、その木目の美しさや軽さも魅力の一つ。時を示すラインストーンはキラキラと表情を変え、シェルのような輝きをもった文字盤も飽きのこないデザインは毎日使っても飽きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブが肌になじみ、腕元のアクセントにピッタリです。オリーブの癒しと華やかさを持った素敵な腕時計に仕上がっています。

 

 

地球環境への思いやり・伝わる気持ち ギフト、入学や進学のお祝いにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材は地球環境に配慮したエコロジー素材、デザインはシンプルかつ新しい。新生活の応援に、大切な方への贈り物にもピッタリです。バレンタインのお返しに、新入学進級のお祝いなど、様々な願いを込めて丁寧にラッピングさせていただきます。

 

なおこちらの商品はクラウドファンディングサイトMakuakeでの先行販売(2月29日まで)となっております。3月上旬よりこちらのホームページからご注文いただける予定です。クラウドファンディングでご支援いただくと、商品の発送は3月2日となります。注文してからすぐのお届けではございませんが、先行発売ならではのお得な割引もございますので、是非この機会にMakuakeのGreenTimeページをご利用下さい(*^^*)

top