ZW119A

在庫有り
¥33,000
数量

この腕時計について

ZW119Aは文字盤にソーラー式電池を使用した腕時計で、使用されている素材はエボニー、ゼブラウッドです。

 

木とメタリックのフェイスラインは落ち着きを感じさせ、オフィスにもピッタリの程よいフォーマル感があります。

GreenTimeでも珍しいソーラー式電池を採用しており、究極のエコロジーを完成させた1本。

 

ゼブラウッドはその名の通り、ゼブラ(シマウマ)のような縦縞の模様からその名前が付けられました。木の醍醐味を感じさせる縦の縞模様が特徴で、木面が美しいためインテリア用材としても人気があります。

 

ベルトの外側に使用してある黒のエボニーは木材の中でも現在希少価値が高く、色褪せない木の深みを味わえます。

使い込むほどに深みが増し、インパクトのある手元を演出してくれます。

 

 

バックルはステンレス製で三つ折り式になっており、表には「GreenTime」、裏には「STENLESS STEEL」の印字が施されています。

 

裏蓋はステンレス製。また「ECO FRIENDLY NATURAL WOOD」、「SOLAR ZW119」「GREEN ENERGY」の印字も施されています。時間を調節するリューズにはGreenTimeの頭文字である「GT」が印字されており、細かい所にもこだわりが見えます。

 

※GreenTimeの時計は全て天然素材で作られています。ページに掲載している商品写真と実際の商品とでは模様や色合いなどが異なる場合がございます。予めご理解のほどよろしくお願い致します。

ログインしてレビューを書く

ログイン