新着ニュース

小学館の『大人の逸品』に掲載されました!

心に響き長く愛せるモノだけを厳選した通販誌『大人の逸品』2020年春号に、

GreenTimeの木製ベルトが掲載されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学館の『大人の逸品』という雑誌は、大人のライフスタイルを豊かに…をコンセプトにした、長く愛せる名品、遊び心ある逸品、限定品など、こだわり商品が満載の通販雑誌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中に、GreenTimeの商品を選んでいただいて心より嬉しく思っております。

 

「紳士のおしゃれ小物として、さまざまなマテリアルが出尽くした感があるベルト。

しかし、驚きの天然木製のベルトがイタリアから届いた。」一部本文抜粋

 

このベルトの斬新なデザインは日々の暮らしをより豊かにしてくれるアイテムになるに違いありません。

 

マイクロファイバーに黒檀やオリーブなどの天然木を並べ、美しい木目をウエストで楽しめるベルトです。
ウッド仕様のベルトでナチュラルなおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

『大人の逸品』通販サイトはこちら  https://www.pal-shop.jp/item/A93023011.html
グリーンタイム木製ベルトページはこちらhttps://www.green-time.jp/category/item/belt

 

一生モノの商品に出会えるかも?

 

素敵なグッズで春を楽しみましょう!

 

 

 

 

top