新着ニュース

ペンのご紹介

暖かいような、寒いような…そんな毎日を繰り返しながら少しづつ季節が進んでいっているような気がします。花のつぼみが寒い日々を乗り越えるように、辛抱の時でも希望を持って過ごしていきたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕時計とペンのセット販売のご提案をさせていただきましたが、ペンのみでの販売も行っています。

 

芯は、共通して世界的にもシェアの高いドイツのシュミット社製のボールペンリフィルを使用しております。 書き味はとても軽く、油性ペンでありながらも滑らかな書き心地です。

 

ZWP01CとZWP01E

三角に丸みを帯びたような握り手にフィットするフォルム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZWP01Cは明るい茶色で合成材を使用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Green Timeのロゴが高級感を引き立てます。ZWP01Eの素材はアプリコットを使用。

ZWP02BとZWP02C

全体的にラインの入ったデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZWP02BはZWP01Cのような明るい茶色で竹を使用。ZWP02Cはブラックウッドで、独特な肌触りとツヤを長く楽しめる1本です。ビジネスでもご愛用していただける高級感のある仕上がりになっております。

ZWP03BとZWP03C

ZWP03はスベスベした肌触りのシンプルなフォルムのペンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZWP03Bの色はベージュで素材はオークを使用。ZWP03Cは合成材でカラフルな印象の華やかなペンでプレゼントにも最適です。

 

ZWP04BとZWP04D

ZWP04は万年筆のようなデザインで、木のもつ独特な重厚感と滑らかな書き心地を楽しんでいただけるペンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZWP04Bの素材はウエンジで、独特の自然で美しい艶を楽しんでいただけます。ウェンジの持つ漆黒の木の色は天然の色。着色した黒では得られない奥行きのある色味を肌で感じることができます。

 

ZWP04Dはパープルハートを使用。落ち着いたワインレッドのような深みのある色味に変化していきます。パープルハートは熱帯に分布されるマメ科の広葉樹で、強度が高く菌や虫に対する耐久性にも優れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスにも最適なシックな色の木製ペン。新社会人へのプレゼントに、大切な方へのギフトにいかがでしょうか?

top