新着ニュース

Makuakeで掲載スタート!新作ソーラー式木製腕時計

Makuakeで新作ソーラー式腕時計 掲載スタート

 

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」をみなさまご存知でしょうか?

 

「Makuake」は、「生まれるべきものが生まれ広がるべきものが広がり残るべきものが残る世界の実現」をビジョンに掲げる、アタラシイものや体験の応援購入サービスです。

 

2019年10月には木製ベルト、2020年2月3日よりレディース新作モデルの掲載をさせていただきましたが、今回は第3弾といたしましてGreen Timeの新作ソーラー式腕時計を掲載させていただく運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月を迎え、新しい年度を迎える方にピッタリの新作モデルとなっております。ビジネスには欠かせない腕時計。ふとした瞬間を刻んでくれる腕時計にワクワクを感じていただきたい。木のぬくもりを感じる自然素材とソーラー式電池のテクノロジーが融合した珠玉の逸品です。

 

ZW119Aゼブラウッド

 

 

 

 

 

 

 

 

光を味方につけた木製腕時計ZW119Aは、素材の美しさを十分に引き出しています。使用されるゼブラウッドは木の醍醐味を感じさせる縦の縞模様が特徴で、木面が美しいためインテリア用材としても幅広く使用される素材です。木目を楽しみながら黒檀のアクセントがキリっとしたデザインを印象付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い込むほどに深みが増し、インパクトのある手元を演出してくれます。

 

ZW119Bエボニー

黒檀を全体に使用した、シックなデザインが特徴。

 

 

 

 

 

 

 

耐久性に富んでいて滑らかな仕上がりなので、長くご愛用いただける腕時計です。黒と濃いブルーの組み合わせは飽きがこないスタイリッシュなデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着色した黒では得られない奥行きのある色味を肌で感じてください。エボニーならではの自然で美しい艶を楽しんでいただけます。

 

 

Makuake特別価格でのご提供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、先行発売によるMakuakeサイト内だけの超早割10%オフ、早割5%オフの特別価格でのご提供をいたしております。限定本数ですのでお早めにご検討ください。掲載期間は2020年4月30日までです。Makuakeプロジェクトページ https://www.makuake.com/project/greentime_03/ をぜひご覧ください!

 

top