ZW105A

在庫有り
¥24,200
数量

この腕時計について

全体にオリーブを使用した女性らしい優しさを感じられる1本。

優しい風合いの木目とシェルのような輝きを放つ文字盤が、オフィスにもピッタリのほどよい上品さのある腕時計です。

フェイス

12時の位置にあるワンポイントのラインストーンが高級感を一層引き立てます。

独特なカットがダイヤモンドのようなきらめきを感じさせ、シンプルな中にも洗練されたデザインを感じさせます。

オリーブは木材の中でも軽く、スベスベとした軽やかな着け心地です。Green Timeならではの腕時計といえるのではないでしょうか。

バックル

バックルはステンレス製で三つ折り式になっており、表には「GreenTime」、裏には「STENLESS STEEL」の印字が施されています。裏蓋はステンレス製。また「ECO FRIENDLY NATURAL WOOD」、「HANDMADE GREENTIME ZW105」の印字も施されています。

時間を調節するリューズにはGreenTimeの頭文字である「GT」が印字されており、細かい所にもこだわりが見えます。

ムーブメント

ムーブメントは信頼ある日本製を使用。クオーツ式腕時計になります。

 

※GreenTimeの時計は全て天然素材で作られています。ページに掲載している商品写真と実際の商品とでは模様や色合いなどが異なる場合がございます。予めご理解のほどよろしくお願い致します。

ログインしてレビューを書く

ログイン