新着ニュース

ソーラー式腕時計ZW119 HPにて販売スタート

新緑だった葉も色に深みが増し、夏の日差しを感じる季節になってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のこの時期には展示会や、北海道の東急百貨店札幌店での催事販売などの
ニュースをブログでお伝えしておりましたが、今年はコロナの影響で
弊社でも企画していましたイベント等の開催は残念ながら中止となりました。

 

今、世界全体が大変なときです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な時期になりますので、みんなで頑張って乗り越えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨年の11月より、応援購入サイト『Makuake』(マクアケ)に
木製ベルトやレディースモデルを掲載し、いち早くテストマーケティングという形で
新商品をご提供させていただきました。

 

今回のソーラー式腕時計ZW119は2020年4月3日~4月28日まで掲載し、
掲載プロジェクト史上最高の反響をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の上旬に支援者さまへの商品発送が無事に終わりました。
それまでは当サイトでは未発売でしたが、
現在ホームページでもZW119の販売を開始しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZW119の最大の特徴は、Green Timeの中でもめずらしいソーラー式電池を搭載している点です。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいZW119Aの商品ページはこちらhttps://www.green-time.jp/5563.html

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいZW119Bの商品ページはこちらhttps://www.green-time.jp/5652.html

 

 

 

 

 

 

 

外出の自粛が続きますが、健康な体作りには日光を浴びることも大切だそうです。

 

素敵なZW119を身に着けて、日光浴やお散歩はいかがでしょうか。

今後も素敵な腕時計をご紹介してまいりますので、Green Timeをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

top