新着ニュース

ベルト再入荷&優越感具現化カタログ掲載のお知らせ

梅雨に入りましたが、時々晴れ間もございますね。各地で豪雨災害が起こったこの時期を考えると、
ほどほどに雨が降って、穏やかに梅雨が過ぎてくれることを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖から腕を出す機会がめっきり増える時期となりました。
スーツは衣替えで、夏の薄着ファッションを楽しむことができますね。

夏のビジネスシーンにもピッタリなGreenTimeの木製ベルトはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクアケという応援購入サイトへの掲載を皮切りに、ビジネスシーンでもできるオシャレなアイテムとして、
グリーンタイムの木製ベルトは注目を集めて参りました。

 

今回は週刊新潮さんの『優越感具現化カタログ特別編 2020 SUMMER』に掲載中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載ページは特別限定商品コーナー、38ページです。

「優越感具現化カタログ」は広く知られたカタログであり、
バラエティに富んだラインナップの商品を数多く掲載されています。

 

今回こちらに掲載していただいたことは、GreenTimeでも大きな自信となりました。

 

コロナウィルスの影響で入荷が未定だったこちらの木製ベルトは、今月に入り無事入荷致しました。
ホームページでも販売を再開しております。

 

父の日のギフトに、夏のファッションのアクセントに、GreenTimeの木製ベルトはいかがでしょうか。

 

top