新着ニュース

楽しく”エシカル(倫理的)消費” ZW083D

今年の7月にレジ袋有料化が開始され、
エコへの関心もより一層身近になってまいりました。

2020年8月9日某メディアにGreenTimeの腕時計が紹介されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”エシカル消費”とは、良心的な心で商品を選び、買うこと。

ご紹介いただいたモデルはZW083D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち消費者は製品を手にとっても、その裏側にある情報をほとんど受け取ることはできません。
環境問題が身近になっている昨今、一つの製品の裏側で人や環境を犠牲にしていっている事実にも
目を向けていく必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GreenTimeが生み出すのは高級家具の廃棄物を利用して
再生させた質の良い製品です。今の時代に合ったエコロジーな腕時計であると言えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZW083Dの仕様素材はメープル
重さも軽く41gです。天然石のマラカイトを使用し、その模様は唯一無二のオリジナルの腕時計です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性だけでなく、女性が身に着けてもオシャレ。
深いグリーンの天然石とシンプルなデザインの組み合わせは長くお客様にご好評いただいております。

 

”エシカル消費”は、毎日何げ気なく行なっている消費の視点を少し変えるだけで、
社会に変化を及ぼすことができる、最もシンプルで身近なアクションです。

 

エコなアイテムを選んで、楽しく”エシカル消費”を初めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

top