新着ニュース

マクアケ目標達成率77%に達しました!

昨日今日と全国的に雨模様ですね。

9/10(木)からスタートいたしましたマクアケプロジェクトは目標金額のの77%に到達いたしました!

ご支援をいただきました支援者様には厚く御礼申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、GreenTimeのダイヤモンドシリーズの魅力を発信して
まいりますので、ぜひとも情報拡散にご協力お願い致します(*^^*)

ぜひマクアケプロジェクトページをご覧ください。

https://www.makuake.com/project/greentime_04/communication/detail/489152/

 

今回はダイヤモンドコレクションZW105Cをご紹介したいと思います。

 

ZW105Cと、ちょっと雨宿り…

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日で少しだけ気分が下がってしまいがちな日にも、
この腕時計を見ると気分もちょっとだけ上がるような気がします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青味のかかったメタリックグレーのフェイスは光の角度で反射。
時には明るく、時には深いブルーを感じさせる多彩な色合いを持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GreenTimeのレディース腕時計で、ブルー系の腕時計は人気が高いですよ♪
この機会にぜひZW105Cをご検討いただければ幸いです(^^)/

引き続きGreenTimeをどうぞよろしくお願い致します。

top