新着ニュース

札幌東急百貨店にて催事販売開催中12月25日まで

来週は一層冷え込みが厳しくなるそうですね。皆さまあたたかくしてお過ごしください(^^)

今年は新型コロナウィルスによって多くの生活様式の変化を求められるようになりました。グリーンタイムでも催事販売の自粛が続き、札幌では実に1年ぶりの催事販売を開催させていただく運びとなりました。

12月10日から25日(金)まで
開催場所は東急百貨店札幌店7F紳士服売り場です。


昨年にはなかった新たなモデルも加わり、さらにパワーアップして皆さまをお迎えしております(^^♪

知っていますか?12月の誕生石

12月の誕生石は、ターコイズ・ラピスラズリというのをご存知でしょうか?

ターコイズの石言葉は「成功、繁栄」
ラピスラズリの石言葉は「愛和、幸運」だそうです。

左:ZW083B(タイガーアイ)右:ZW083A(ターコイズ)

グリーンタイムの人気シリーズStone ZW083Aはターコイズ、ZW083Fはラピスラズリを使用しています。
相手の幸運を願う、素敵な贈り物になりますね。


写真の左はZW083B、タイガーアイを使用。右がZW083Aラピスラズリです。
(タイガーアイの石言葉は洞察力、富、高潔、独立、知識。せっかくなのでご紹介させていただきました(笑))

開催期間はは今月25日(金)までとなっています。
人気のシリーズも在庫限りで手に入らなくなる場合がございます。
ご興味ご関心をお持ちの皆さまにはぜひお早めに、東急百貨店札幌店7Fにお越しください。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

マクアケで期間限定販売 ZW106

グリーンタイムの新作ZW106が応援購入サイト:マクアケにて25日まで販売中です。こちらも素敵なモデルになっておりますので、ぜひご覧ください。

https://www.makuake.com/project/greentime_05/communication/detail/557664/

top