新着ニュース

タイガーアイで今年の運気もアップ!?StoneシリーズZW083B

皆さま大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もGreenTimeをどうぞよろしくお願い致します。

新型コロナウイルスの猛威が私たちの生活に多大な影響を与え、
心配なニュースが続いて何となく元気が出ない日々が続いています。
そんな時は、自然に触れ大地のパワーに力を借りてみるのはいかがでしょうか?

GreenTimeでは、Stoneシリーズで天然石を使用した木製腕時計がございます。パワーストーンの中でもタイガーアイは側におくだけで元気をもらえるような、不思議な力があるように思えます。
今回はそのタイガーアイを使用した素敵なモデルをご紹介したいと思います。

Stoneシリーズ ZW083B

文字盤とロゴの金色が華やかな1本。華やかさもあり、男女兼用モデルで非常に人気の高い腕時計です。光に当てるとゴールドにもきらめくフェイスは、時間を知らせるだけでなく、見る人にパワーを与えてくれます。

Stoneシリーズ ZW084C

クロノグラフとタイガーアイのフェイス、そして木の木目が力強さを感じるZW084C。個人的にとても好きな1本です。見ているだけで自然を感じられるZW084Cはオフィスにいながらでも、日常に遊び心を加えてくれる腕時計ではないでしょうか

パワーストーン:タイガーアイの持つ意味

タイガーアイは金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇っています。光の反射によって縞模様が虎の眼のように見えることか らその名前が付けられ、古より虎の眼のごとく『すべてを見通す眼』と考えられてきました。厄除けのお守りとしても用いられています。

GreenTimeでも最近は成人のお祝いや、お誕生日プレゼントにご利用いただいているようです。素敵な願いが込められていますね!

ブレスレットにもタイガーアイ

木製腕時計がメインのGreenTimeですが、タイガーアイを使用したブレスレットもざいます。

上から①ZWB221A ②ZWB222D ③ZWB224A

重ね付けがオシャレで、たくさん身に着けていただきたいブレスレットです。
特に①のZWB221Aはスベスベしたタイガーアイの感触を近くで感じられる1本。①②は伸縮可能なゴム使用になっていますので、脱着もスムーズにしていただけます。

皆さまにとって2021年がより良い一年になりますよう心よりお祈り申し上げます


   

top