新着ニュース

HP&カタログリニューアルに向けての撮影

暦の上では立春となりましたが、まだまだ寒い日が続くようですね。

 グリーンタイムでは、今年の春頃に予定しておりますHPとカタログのリニューアルに向けて、昨年8月にオープンした広島平和大通り沿いにあります
HOTEL  THE KNOT HIROSHIMA( ザ・ノット広島)さんで動画と写真の撮影をさせていただきました。

HOTEL  THE KNOT 14F で撮影

前日は快晴だったものの、撮影当日は残念ながら小ぶりの雨模様。
そんな天気には負けない、どんな時でも絵になるような素敵な空間で、様々なシーンを撮影。

カップルでグリーンタイムのカタログを見ながら

モデルさん、プロのカメラマン、スタイリストさん、ヘアメイクさん、動画撮影スタッフの方に入っていただき、緊張感がありつつも一つの作品を作るモノ作りの現場を体感させていただきました。

都会的で落ち着いた雰囲気。
グリーンタイムの腕時計の良さをより一層引き出していただきました。

グリーンタイムの腕時計をみつめて…

日常に身に着けるモノだからこそ、そのシーンを具体的にイメージしてほしい。
そんな想いで一つのストーリを作り上げました。

撮影が終わり、只今製作中です。リニューアルは春頃を予定しております。
ちょうどワクワクしてくる季節ですね♪
どんなストーリーになるか、皆さまどうぞお楽しみにお待ちください。

top