西武池袋本店にて3月10日(水)から催事販売会スタート!

今年は冬の冷え込みが一段と厳しかったように感じます。
一方で、桜の開花は近年で一番早いのではないかとも言われています。

Green Timeでは、この度ワクワクした春の季節をみなさまと一緒に楽しんでいけるよう、今年初めての催事販売を西武池袋本店で開催することとなりました!

東京都近郊にお住まいの皆さまにはおなじみの、西武池袋本店。
乗り換えの路線も多く、より多くのお客様にGreen Timeの商品を見て頂けることを願っています。

春と言えば、進級・進学の季節ですね。着け心地も優しく、環境にもやさしい
Green Timeの腕時計はギフトにも喜ばれています。
またご自身用に、新しい年度を、新たな時計で迎えてみてはいかがでしょうか?

緊急事態宣言期間中ということもあり、営業時間は夜の19:30までです。
Green Timeの軽さや、木独特の風合いを実際にお試しください。

天然石を使用したストーンシリーズのラインナップもございます。
お気に入りの木製腕時計をぜひお探しください。皆さまのご来場を心よりお待ち致しております。


会  場:西武池袋本店
     南B10 2Fアクセサリー売り場

開催期間:3月10日(水)~3月23日(火)

営業時間:10:00~19:30