• 新着商品

ZW055G

在庫有り
¥22,000
数量

この腕時計について

サンダルウッド

全体に使用されている木の素材はサンダルウッドです。サンダルウッドは別名”白檀(ビャクダン)”とも呼ばれる香木の一種です。
原産地はインドで、紀元前5世紀頃にはすでに高貴な香木として使われていました。雌雄異体で、近くに他の植物がないと生息できません。栽培が非常に困難であるため、インドでは政府によって伐採制限や輸出規制がかけられています。

文字盤

文字盤の黒に鮮やかなバラが咲いています。ライトストーンの時針がアクセントになり、サンダルウッドのサラッとした着け心地と、華やかなバラがビジネスにもカジュアルにも似合う印象的な腕時計に仕上がっています。

裏蓋

バックルはステンレス製で三つ折り式になっており、表には「GreenTime」、裏には「STENLESS STEEL」の印字が施されています。裏蓋はステンレス製。また「ECO FRIENDLY NATURAL WOOD」、「HANDMADE GREENTIME ZW055」の印字も施されています。

ムーブメント

ムーブメントは信頼ある日本製(Miyota 2035)を使用。
クオーツ式腕時計になります。

 

※GreenTimeの時計は全て天然素材で作られています。ページに掲載している商品写真と実際の商品とでは模様や色合いなどが異なる場合がございます。予めご理解のほどよろしくお願い致します。

ログインしてレビューを書く

ログイン