2021年7月22日(火)~8月4日(火)メルサ自由ケ丘1FにGreen Time登場です♪

自由が丘といえば、オシャレなショップやパティスリースイーツなどで多くの人々を魅了する街として有名です。
そんな洗練された素敵な街で今回Green Timeの腕時計を販売させていただく運びとなりました。

会場となりますのは、メルサ自由が丘1Fイベントスペースとなります。
賑やかな街並みで、歩いているだけで楽しい気持ちになりますね(^^♪

メルサ自由が丘はお洋服に雑貨・本と、入るだけでワクワクするようなモノに出会えるお店です。
お近くにお住まいの方はぜひこの機会にお立ち寄りいただければ幸いです。

天然石を利用したストーンシリーズ

ワイン樽から生まれたBACCHUSシリーズもご好評いただいております。

近年では、サスティナブルファッションという言葉があるくらい、ファッション業界でもエコロジーに向けた動きは注目されています。
トップブランドでもリサイクル素材を使用するなど、環境への配慮は社会全体の課題であり、
企業だけでなく私達一人ひとりの消費活動にも求められる時代となりました。

地球に優しいだけでなく、木に触れたときの安心感。木製ならではの良さもぜひお確かめください。

メルサ自由が丘

152-0035 東京都目黒区自由が丘一丁目8番21号

TEL:03-3724-6611

営業時間:11:00~20:00

催事期間:7月22日(木)~8月4日(水)