新千歳空港2FでGreen Timeに会える!セレクトショップ: エアー・マミーにて販売中です

真夏の猛暑がようやくピークを過ぎ、スーッと心地良い風を感じる季節となりました。
朝晩の思いがけない寒さに、体調を崩されないようお気をつけください。

 

さて、Green Timeの新しいお取引先としてご縁があり、今年の7月中旬より北海道の新千歳空港国内線ターミナルビル2Fのお土産ショップ:エアー・マミーさんにGreen Timeを販売していただく運びとなりました。店内を照らしている、大きな鹿のシャンデリアが目印です。

エアー・マミーさんは、北海道の熟練の職人による革バック、貴重な馬革を使用したコードバン、良質な毛皮を使ったオリジナルのファーアイテムなどを取り揃えてあります。本物志向のお客様にも満足して頂ける、クオリティの高いものを厳選されたアイテムショップです。その中のひとつとして、Green Timeの木製腕時計を選んでいただき、大変嬉しく思います。木のぬくもりが伝わる素敵な展示ですね。

Green Timeのモデルは、洗練されたデザインのTechicalシリーズSolarシリーズ、シンプルでやさしい雰囲気のBasicレディースモデルZW125シリーズなどが展示販売中です。AutomaticZW073Bもございます。

出張などで新千歳空港をご利用の際は、是非2Fセレクトショップ:エアー・マミーへ足をお運びください。肌に触れて感じられる素敵な出会いがきっとあるはずです。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

エアー・マミー

新千歳空港国内線ターミナルビル2F
〒066-0012 北海道千歳市美々
営業時間:8:00~20:00
電話番号:0123-46-5891

URL http://www.rakuten.ne.jp/gold/air-mami