グランツリー武蔵小杉2Fでお待ちしております(2021年10/17(日)まで)

暑さもひと段落、衣替えの季節がやっと来たように感じます。

これから寒くなる季節を迎えるにあたって、ウェアもファッション小物も、ぬくもりを感じられるアイテムをお探しの方がいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方にピッタリなのが、Green Timeの木製腕時計です。

会場は、多くの方がお住まいの、神奈川県川崎市中原区JRと東急東横線武蔵小杉駅徒歩4分の、グランツリー武蔵小杉2Fイベントスペースで期間限定の催事販売を開催しております。

時計というと、携帯で確認しちゃうし金具が当たる感じがあまり好きではないな…という方や、
冬はヒヤッとするのがちょっと…と腕時計から離れてしまった方もいるかもしれません。
木ならではの軽くて、やさしい着け心地をぜひお試し下さい。とても軽い!とその軽さに驚かれるお客様も少なくありません。ぜひお手に取ってお確かめください。

天然石を利用したストーンシリーズ、シンプルに木目を楽しめるベーシックシリーズも人気です。

今年の新作でもあるワイン樽を再生利用した、Bacchusシリーズも好評販売中です。ワインの香りをほのかに楽しんでいただけます。

サスティナブルがファッション業界のトレンドとなっていますが、Green Timeは2014年のブランド創設より一貫して地球に優しいサスティナビリティを提唱してきました。Green Timeは人にやさしいだけでなく、地球にも配慮した資源を用いたブランドです。寒い冬に気持ちまでホッコリしてきそうですね(*^^*) カップルでお揃いというのもおススメです。

この独特のデザインを楽しみつつ、Green Timeが考えるエコロジーにも共感いただきご愛用いただければ幸いです。
これからの季節にピッタリなアイテムを探しに、是非グランツリー武蔵小杉2Fイベントステージまでお越しください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


会場:グランツリー武蔵小杉2F 2nd Stage

営業時間:10:00~20:00

開催期間:2021年10月1日(金)~10月17日(日)まで