2021年11月3日~16日まで丸善丸の内本店(丸の内オアゾ)1FにてPOP UP開催します

天候も穏やかに11月がスタートしカレンダーに12月を見かけるようになると、一年がアッという間のように感じてしまいます。さて、そんな年度の区切りに必要なものと言えば、手帳やカレンダー。そろそろ書店にお求めになられる方も多いのではないでしょうか。

Green Timeではまた初出店となります、東京駅すぐの丸善丸の内本店1FでPOP UPを開催することとなりました。
観光地としても有名な東京駅。会場は東京駅の目の前です。丸の内は言わずと知れたオフィス街で、たくさんの人が行き交う素晴らしい立地に丸善丸の内本店がございます。
丸の内オアゾ1Fから4Fまでが丸善のフロア。
書店だけでなく、ファッションアイテムショップ、カフェレストラン、ネイルサロンなどなど、1日楽しめる商業施設です。

地球環境を守るための脱炭素社会実現に向けて、世界的な取り組みも話題になる中、私たち一人ひとりにもサスティナブルな取り組みが求められているように思えます。環境にやさしい素材を利用したGreen Timeの木製腕時計をぜひ一度お試しください。早めのクリスマスプレゼントにGreen Timeの腕時計はいかがでしょうか?
年始に向けたカレンダーや新しい手帳をお探しのついでに、ぜひ丸善丸の内本店にお越しください。
開催期間は16日(火)まで。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

丸善  丸の内本店
〒100-8203
東京都千代田区丸の内1−6−4 丸の内オアゾ 丸善丸の内本店 1F催事会場