マクアケ掲載中のProject Nature 2021年11月29日で掲載終了、残りあと3日となりました。

11月8日(月)からスタートしておりました新しいモノやサービスを提供する支援購入サイトMakuakeに掲載中の
Green Timeのプロジェクトが、残りあと3日となりました。

皆さまの温かいご支援をいただき、目標達成率291%を達成することができ大変嬉しく思っております(^^)

このGreen Time新作Project Natureは大理石&MOP(マザーオブパール)の、自然の素材を生かした、肌にやさしいとても軽い木製腕時計です。デジタルや多機能な腕時計もありますがシンプルにファッションアイテムとしても美しい腕時計です。

キャンプブームの再来と言われて久しい昨今、自然に触れて癒されるものがあると、人は無意識に気付いているのではないでしょうか。日常に取り入れやすいアイテムで、木独特のナチュラルな魅力に触れてみてはいかがでしょうか?

●12月催事のご案内

また、GreenTimeでは12月1日(水)から、都内のアトレ大井町店にて催事販売会をスタート致します。
クリスマス時期にピッタリなアイテムをお探しに、是非お立ち寄りください。

今回掲載の商品も、マクアケのご支援者様への発送が終了後、店頭でも販売開始致します。ぜひお楽しみに!

最後になりましたが、マクアケの掲載はあと3日。特別割引でご提供のお得な期間です。一人でも多くの方にGreen Timeを知っていただきたいので、時計やファッションにご興味ご関心の高い方に情報拡散していただければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

https://www.makuake.com/project/greentime_10/communication/detail/871193/