2021年12月札幌東急百貨店7F、アトレ大井町店2F、上野マルイ1Fにて催事販売同時開催中です♪

クリスマスソングを街中で聞いたり、イルミネーションを見かけたり。TVの特別番組が増えてくると、いよいよ年の瀬だなぁとしみじみと感じてしまいます。

皆さまクリスマスの準備はいかがでしょうか?Green Timeでは初の催事販売、同時3店舗開催中です!

 

12月20日(月)上野マルイ1Fにて催事販売開始~2022年1月10日まで

オシャレで役に立つ、身に着けるグッズといえばやはり腕時計ではないでしょうか?その時の気分によって身に着ける時計を変えると新鮮な気持ちになって、何本あっても邪魔にならないアクセサリーのひとつだと思います(*^^*)

今年はGreen Timeに新たなモデルが加わった一年でした。Flower、Bee、Bacchus、Natureシリーズ。毎年進化を続けています。シンプルが好きな方、ちょっと凝ったデザインが好きな方。モダンなデザインからクラシックなタイプまで

色々な年代の方に満足していただけるよう、たくさんのラインナップをご用意して皆さまをお待ちしております。
落ち着いた雰囲気のオートマチック、ワイン好きな方にはBacchusシリーズ、天然石を使用した軽いストーンシリーズも人気です♪

 

札幌東急百貨店、アトレ大井町店は今月26日(日)まで

お客様に直にお声をいただける催事販売は、Green Timeにとっても大変貴重な機会ではございますが、札幌と大井町店での催事販売は今月の26日(日)までとなっております。週末また寒くなるというニュースもございますので、お足元が悪くならないうちに、お早めに催事会場まで足をお運びいただければ幸いです。

進級・進学のプレゼントにお選びいただく機会も増えてきています。成人式のお祝いなどにも最適です(*^^*)
大切な方とお揃いで、お近くの催事販売会場へのぜひお越しください。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。