マクアケ新作10%OFF掲載4月29日まで モディ町田催事販売4月25日スタートです!

時折、半袖で過ごせそうなくらいの夏日もあり、寒さをあまり感じない過ごしやすい季節となりました。

只今、応援購入サイトMakuakeにて掲載中の新作クロノグラフ付きZW176モデルが、
ご好評をいただき目標金額242%達成いたしました!!皆さまのご支援誠に有難うございます(*^^*)

ファッション業界でも環境にやさしい自然の素材を使った商品に注目が集まっていて、先日出展した第2回サステナブルファッションEXPO春の展示会ではメディアにも注目され、日本テレビの夕方の情報番組Every、朝番組のZipでGreen Timeの木製腕時計が紹介されました。

こちらのモデルは現在マクアケ限定で販売中の、ZW176です。

フェイスの色が鮮やかで明るい木製腕時計。4月29日までの限定10%オフでのご提供ですので、お早めにご検討下さい。

4月25日(月)よりスタート!モディ町田初出店

小田急町田駅西口改札を出て、JR町田駅方向に向かうとすぐにモディ町田の入口になります。

会場はモディ町田2Fエレベーター前、イベントスペース【カレンダリウム】です。
今年の母の日は5月8日(日)。GW最終日で、アッという間に来てしまいそうですね(笑)

新作のスクエアフェイスのParis ZW140も店頭にて販売開始いたします。
親子みな様お揃いで、モディ町田2F【カレンダリウム】までお越しください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。