催事会場にて先行発売中!新モデルのご紹介

12月に入り、コートの出番も増えてきましたね。Green Timeに新モデルが続々登場しております。只今開催中の、ららぽーと海老名(催事会場)にて限定発売中です。今回はその新商品をご紹介いたします。

Automatic ZW171C

Automaticモデル、先日の新百合ヶ丘エルミロードの催事販売でも大変ご好評いただきました。完売になっていましたZW171Dも再入荷しています。
ZW171Cはブルーとブラックの組み合わせがシックで素敵です。

 

Automatic ZW169A

Automatic ZW169C

Automaticスクエアデザインの169。腕に丁度いい大きさで女性にも人気のモデル。スケルトンがとても美しい仕上がりになっています。機械式の美しさをぜひご体感ください。

 

ZW160D

ZW160E

ダイヤモンドカットとラインストーンがキラリと光る華やかな腕時計。Green Timeの中でも最も小さく、華奢でエレガントな雰囲気のレディースモデルです。

 

 

Solar ZW155E

 

Solar ZW155F

 

ソーラーの新モデルが登場しています。ナチュラル感溢れる、明るい木目のZW155EとシックなZW155F。 2モデルご用意しております。

冬も本番になってまいりました。今年のクリスマスプレゼントはもうお決まりでしょうか。HPでの販売は只今準備中でございます。ららぽーと海老名にぜひご来場いただき、新作のGreen Timeをお試し下さい。クリスマスプレゼントの無料ラッピングも行っております。

寒い冬も、Green Timeの腕時計で気持ちをあたためてお過ごしいただければと思います。
皆さまのご来場をお待ちしております。