今まで普通に動いていたのに、時間がズレるようになりました。これって故障ですか?

まずは電池交換をお願い致します。イタリア輸入時よりテスト電池が稼働し続けているため、
電圧が下がり、時間のズレが生じている可能性がございます。(時計が止まった場合も同様です。)

それでも時間のズレが生じる場合は、お手数ですがメールにてご連絡下さい。
(ご購入時期、症状が出始めたタイミング、フェイスの裏にZWで始まる数字をご確認下さい。こちらが品番となります。)

ムーブメントの初期不良か、もしくは“磁気帯び”が原因で時間がズレる場合がございます。
原因がムーブメントの場合は無償でムーブメントを交換させていただきます。

また、“磁気帯び”が原因の場合は2,200円(+送料770円)で磁気抜きをさせていただきますので、
弊社まで保証書と一緒に腕時計のご郵送をお願い致します。

腕時計は精密機械になりますので日常の様々な家電製品の磁気に影響される場合がございます。
※磁石を使用している製品にご注意下さい!!
・携帯電話、スマートフォン
・バッグや財布の留め具に使われる磁石
・磁気ネックレス
・電気カミソリ、電子レンジその他家電製品のほとんど

直接触れたり、近くに置いておくことで、時計の部品の一部に磁気が移ってしまい、
時計を磁石から離しても元に戻らないことがあります。それを、“磁気帯び”と言います。

見ただけでは、判断ができませんので、まずはお見積りをさせて頂きます。受付をさせていただきますので、メールにてご連絡下さい。